佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/20のメッセージ*・˚✧₊⁎

最良の選択💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200919172916j:image

あなたが毎日、満足感いっぱいになれる方法*・˚✧

 

 

あなたが取った言動は

あなた自身の選択だ、ということを

意識しておくことは

あなたの責任です✨

 

 

ひとに対して

"あなたがこう言ったから"

"あなたがそう言うと思ったから"

「だから私はこうしたの」

これはただの責任転嫁なの✨

 

 

あなたが他の誰かの影響を受けたとしても、

それに対して

「あなたが」

そうすることを決めているの🌱*・˚✧₊⁎

 

  

 

あなたの感情もおんなじ💗*・˚

 

 

 

できごとに対して、

  • 喜ぶのか
  • 傷ついて悲しむのか
  • 怒るのか
  • 拒絶するのか
  • 理解しようとするのか・・・

どの感情も選ぶのはあなた自身🌱*・˚✧₊⁎

 

 

そして、

相手が行なった選択を尊重することも大切✨

 

 

私は、できたら

お互いに同じ感覚であることを喜んだり、

違う捉え方を知って自分自身の視野を広げたり、

受け入れがたいことも穏やかに理解したり、

そんな感情や言動の選択をしていたいな🍀

 

 

あなたはどうですか?🌱

 

 

 

最良の選択とは、あなたの責任においてベストなものを選ぶこと🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200919170329j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

「自分の選択に責任を持つ」ことを

本当の意味で私に教えてくれたのは息子でした✨

 

彼が5歳くらいの時に私に言ったこと✨

その言葉のせいで、私の選択に影響を与えたことを

ずっとずっと心の傷にしていたの*・˚✧

 

彼はそのことを6年間抱えていて

11歳の時に「ごめんね」と謝ってきました✨

 

私はそんなふうに思っていたなんて

まーーーーーーったく知らずにいて、

「そんなことないよ〜、ぜんぜんないよ〜、ごめんね〜」

というできごとがあったのでした✨

 

その後も心理学でワークをする時に

息子から気付かされることはとってもたくさんあって、

本当に彼は、私のために、私のところへやってきたのだ♡

と思うのです♡

(実際、彼は出生前の記憶を持って生まれてきてるしね♡)

 

そのことがあってから私は、

何かを「選択することの責任は必ず自分」ということを

意識するようになりました🌱

 

こうすることで変わったことは、

「自分の人生を自分でハンドリングしている」

という満足感の向上✨*・˚✧₊⁎

 

数日前にも、自分の人生のハンドルは自分で♡

と言う記事を書きました♡

自分の「今」に満足できていない方は、

きっとここがポイント♡

 

これが実感できるようになると、

本当に毎日がキラキラ✨して感謝いっぱいになるよ♡ぜひ♡

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト