佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/5のメッセージ*・˚✧₊⁎

私たちは必ずソウルメイトと出会う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201003164845j:image

正しい選択ができるように*・˚✧

 

 

運命の相手を「ソウルメイト」と呼ぶなら。

"あなたは必ずソウルメイトと出会います"✨

 

 

でも、

出会ったからといってどうなるか、

それはお互いの自由な意思によります✨

 

 

その時の状況で私たちは"選択"をします✨

その結果として、

「人は一番強く結ばれているソウルメイトと

 結婚するとは限らない」のです🌱

 

 

ソウルファミリー(=魂のグループ)で

生まれ変わるたびに役回りを変えているので

あなたが何かを学ぶための結婚を選択することもあります🌱

結婚しない人生を選んでくることもあります

 

 

時に、

"ソウルメイトという概念"が

あなたを捉えて離さないなら

おそらく今世での学びは

そう感じる人と

別々の場所で学ぶことにあるでしょう✨

 

 

ソウルメイトに出会えるかどうか、

今、目の前にいる人がソウルメイトかどうか、

その人と幸せな結婚ができるかどうか、

これらに心を占められているなら、

あなたは乗り越える問題を持っています*・˚✧₊⁎

 

 

ソウルメイトという概念を知ってしまっても

あえてそれを手放して

運命に委ねることを知る、ということ*・˚✧₊⁎

 

 

佳き心、愛に溢れた魂に

宙(そら)は幸せな"選択"ができるよう

導いてくれるでしょう💫

 

 

今日は、

真摯に向かい合って、

受け取れる人だけに・・・💍*・˚✧₊⁎ 

 

 

"知ること" "知っていること"は、まったく大切ではない🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201003164749j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

…知りたくてもいいんだけどね♡笑

 

私にとってちょっと大切な10月5日♡

どんなメッセージが来るかな〜と思って引いたら

このカードでした♡

 

この次のカード22が「カルマ」なので

それかな〜って思っていたら1つ前の

「今世、出会うべき人たち」「ソウルファミリー」のカード✨

 

ソウルファミリー(魂のグループ)であっても

ほんのひと時しかご縁のない人もいます✨

その人は、大切なメッセージをあなたに運ぶために

時に、憎まれ役や宿敵として登場します✨

 

「一期一会」なんて言葉、

そういう出会いを表しているとしか思えない♡

 

もう今は、ネットで情報が溢れかえっていて

どれが「真実」がわからないようになっていってるからね、

もうその言葉をお守りにして生きる時代は終わるの🌱

 

あなたの信念が

どんな言葉も、どんな情報も頼りにせずとも

ブレずにいられるかが拠り所になっていく💍*・˚

 

あなたの魂にもその記憶はあるはずだから♡

 

 

楽しみだね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ