佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/10のメッセージ*・˚✧₊⁎

もっと自信を持っていいよ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201008171006j:image

あなたの心に従う選択に、自信を持ってね*・˚✧

 

 

あなたの苦しい状況に

あなたのことを優しく見守る人たちは

いろいろなアドバイスをくれるでしょう✨

 

 

その人たちは 本当に

あなたのことを思って言ってくれているかもしれません✨

 

 

でもね

あなたがどうしても諦められないことは

 やってみないと、

 進んでみないと、

 当たって砕けてみないと、

気持ちの整理がつかないことかもしれません🌱

 

 

人のアドバイスに耳を傾けることは大事🧚‍♀️

それを考えてみた時に

あなたの心はどう感じたかな?*・˚✧₊⁎

 

 

そうだよね、

その通りだよ、

そうしよう🌱✨*・˚✧₊⁎

と思った時には、

その答えは本当はあなたの中にあったの♡

 

 

わかってる・・・

でも、どうしても決められない・・・

と感じた時には、

違う答えがあなたの中にあるのです♡

 

 

 

 

周囲を丁寧に整えることで、道は拓けてきます🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201008170950j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

…昨日のメッセージの続きのような

そうでないような♡笑

 

みんなは何に迷って進めずにいるのかな

 

もしやりたいことが決まっているのなら、

現実的な「To Do」と決心・覚悟♡

より上手くいかせたいのなら

「タイミング選び♡」

←私は占星術を使ってこれをします♡

いつ始めよう〜♫って日にち選びをしているうちに

わくわくしてきて

やりたい気持ちいっぱいになるよ💗

 

お相手のあることで

モヤモヤしてしまう人も

魔法のHappyタイムを使って

タイミングよく、お相手にメッセージを送ったりすると

少しずつ絡んでしまった絆を緩めていけるよ💗✨

 

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ