佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/6のメッセージ*・˚✧₊⁎

なるようになる、その流れに委ねて💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210131164613j:image

勇気を出して、そっと手放してみて*・˚✧₊⁎

 

 

「手放し」が「諦めること」だと

思っていませんか💕✨

 

 

手放しとは、

あなたの思い通りにしよう!と

するのをやめること💕✨

 

 

例えばね、好きな人に

「今日、絶対会いにきてよね!」と命令したり

構ってアピールや、

拗ねたりして会えるのと、

 

ただ

(今日、会えたらいいなぁ♡)

と思っていて会えるのでは

どちらが好き?嬉しい?

 

後者の方が、

「相手も私に会いたいと思ってくれてた💖」

って嬉しさは倍増しませんか🌱✨

 

 

今日は来てくれないかもしれないけど(笑)

それならそれで

今日は、丁寧にボディマッサージをして

(こんなにうるうるの私に会えないなんてもったいない💖)

って思って過ごすの*・˚✧₊⁎

 

 

必死でしがみついている時には

いらないものまで抱え込んでしまう💖✨

 

 

タイミングが来れば、両手を広げて手放せるよ🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210131164623j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

水星が逆行中💧

 

連絡の行き違いなど

トラブルがあった人もいるかもしれませんが、

「大きなトラブルの手前で立ち止まらせてくれた♡」

と捉えてみることもできるよ♡

 

ネットがつながりにくかったり、

突然、切れてしまうようなこともあるかもしれません✨

 

そんなことがあったら、

それは、運気の黄色信号です💛

 

パートナーシップの展開が足踏み状態になったり

お仕事もいったん棚上げしなければいけなかったり。

 

でもそんな時も、

「この間に、他にやることがあるのかも!」

と考えると、宙(そら)の導きのように感じませんか🍀✨

 

タイミングよく

きっとGOサインが来るはずだからね♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be