佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/9💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210808164709j:image

わくわくする気持ちを止めないで♡*・˚✧₊⁎

 

 

獅子座の新月です🌑✨

 

 

わくわくしちゃう気持ち!

あれもこれも!って欲張りな気持ち!

早く会いたいよ〜!って好き♡も

まっすぐ!笑

 

 

だって、これが私なんだもん💗

 

 

そんな風に思えていたら

あなたは宙(そら)のパワーを

い〜ぱい受け取れています🤣

 

 

でも、

この気持ちの昂りが

きれいに整っていくのは、

ここから!

 

 

今はまだ

暴走しすぎないように、ね♡

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210808164719j:image

 

❤︎ 先が見えないこと、答えがわからないことに不安はあるよね✨でも、勇気を出して進んでいくひとだけが手にするご褒美があるよ🦁💕

❤︎ リスクをちいさくするには、あなた以外の人々の意見をたくさん聞くこと*・˚✧₊⁎お友だちや家族など、たくさんの人たちの考えの中に答えがあるよ✨

♡ あなた以外を '言い訳' に使わないこと💕ラッキーカラーはゴールド✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210808164732j:image

 

❤︎ 新しい場所、経験のチャンス、出会いは、あなたに必要だからこそ与えられたサインです❣️パートナーシップに直接関係なく思えることが、ちゃんとつながっていく💗

❤︎ 慣れ親しんだ居場所、お仕事、やり方・・・それらは安心と安定をあなたに与えてくれているでしょう✨でも!好奇心をお供にして、ぜひその先の海へ出発してみてね⛵️✨

♡ 波が全くない海はない♡浮き沈みで一喜一憂しないこと💕ラッキーカラーはターコイズ🐋*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210808164744j:image

 

❤︎ だれかの価値感や、過去の思い込みを手放して、あなたが本当に叶えたいことを確認してね💡✨

❤︎ あなたの願いは「幸せになること♡」ならば、それは、今、あなたが想い描いたものとは異なる形でやってくるでしょう💕

♡ あなたの未来を人に委ねないこと💕ラッキーカラーはライトグリーン🌱✨

 

 

 

今週のおまけのメッセージは、

f:id:mika_kmr:20210808164801j:image

いつだって、あなた自身が満たされていると知って、感じて、それに感謝することは、願望が叶い続けるプロセス*・˚✧₊⁎

それを語り合えるお友だちや、家族や、パートナーと共有し合うことが、そのプロセスでとっても大事なこと🧚‍♀️*・˚

素敵なシェアで、願いがどんどん叶うミラクルを味わってね💕✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be