佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/1💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211031161211j:image

新しい自分を受け入れる準備を始める♡*・˚✧₊⁎

 

 

11月5日はさそり座の新月です💫

 

今まで隠していたり、

気付かないふりをしたりして

心の奥の方にしまっていた、

「本当になりたいあなた♡」に

スイッチを入れる準備を始めましょう*・˚✧₊⁎

 

本格的に始めるのは、

11月19日の満月🌕*・˚✧₊⁎

 

それまでに、

あなたの心の奥の扉の内側から、

(本当はあれをやりたいの!)とか、

(本当はあんな自分になりたいの!)といった

隠していた本心が顔をのぞかせます♡

 

気がつかないふりをしていても

心がうずうずして

行動にうつすのを止められなくなりそう♡

 

満月に向けて、

「もう変わらざるを得ない」と覚悟を決めて❣️

 

ふだん、

怒りっぽかったり、

人の言動にイライラしがちな人は、

エネルギーを使う方向がちょっと違うかも♪

「自分」を前進させるために使ってみてね💖

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211031161218j:image

 

❤︎ 開運のためには「動く」ことが必要です💕占いをしても、ノートワークをしても、そのままにしていないかな?その後の行動につなげる意識を持ってみてね🌱

❤︎ 頭で考えることが正しいとは限らない♡食べたいものを考えるのと同じように、あなたがやりたいことを考えて、そしてそれを手に入れるために動いて🍀*・˚

♡ 自分ひとりで答えを出すのに行き詰まったのなら、ぜひ周りの助けを借りてみて💕見回してみたらきっとヒントが受け取れるはず🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211031161223j:image

 

❤︎ 目指しているもののために、もっと実力を蓄えてみて♡誰かが与えてくれるものや、レールの上に乗って満足するのではなく、「切り拓くマインド♡」で❣️

❤︎ 今は慌てて動かずに、必要だと思うものを十分に整える時です💖✨一気に行動を起こしたり、強引に相手を説得しようとしないで進んでいきましょう🍀

♡ どうすればいいのか、その答えはもうあなたの中にあります💕決めたことは簡単にはうまくいかないかもしれないけれど、迷いなく選べるもの、あなた自身を苦しめないものなら正解♡*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211031161228j:image

 

❤︎ 新しい選択は、心がざわざわするもの♡うまく行かない時こそ、「いつものパターン」を変えて見る*・˚「いつものパターン」の先は「いつもの結果」だから✨

❤︎ じっとしている場所から動く時、あなたの周りに動きが起きます🍀その動きが運を変える*・˚佳いエネルギーを発しながら動くことで、佳い運気を引き寄せてね✨

♡ あなたの問いに対する答えは、「そうでない方」です💗✨あなたの思い通りにならないことを無理やりどうにかするのではなく、別のものに目を向けるとき♡

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211031161236j:image

感謝の気持ちで満たされている人にはわかる♡シンクロとサインが笑っちゃうほど降り注いでくる幸せ♡*・˚✧₊⁎

今日これまでの過去のあなたの傷を癒し切ったとき、思ってもいなかった未来がスタートします♡*・˚

新しい方を選択する💖

もう、本当にその最高に完璧なタイミングが来ています🧚‍♀️*・˚

準備がまだ💦と慌てなくても大丈夫♡もう準備はすっかり整っているのです♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be