佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/6〜6/12💫3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220605163401j:image

誠実な態度で問題を解決していくとき*・˚✧₊⁎

 

 

水星が順行に戻って数日経ったので、コミュニケーションがそろそろスムーズになってくるでしょう*・˚

土星との関係性をみると、真剣な話し合いや、お互いの妥協点や納得のいく方法を見つけて合意する、といった丁寧なコミュニケーションで折り合いをつけて行く時です✨

現実的で真摯な態度を持ってすれば、難しいと思った相手とも結論を導き出すことができそうです。

取り組むべき課題を持っている人はぜひこの時期に♡

 

 

今週中頃から10日間くらいは、恋愛に関するサプライズな出来事がありそう♡

突然の出会いにインスピレーションを感じちゃう人、

想定外の展開に驚かされちゃう人

刺激的な関係に突入しちゃう人、などなど♡

楽しみ、と捉えるか、怖い、と捉えるかで起きる出来事の意味は変わってくるでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

不動宮星座(牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座)の後半に星や感受点を持つ人は、ここから4ヶ月ほどは踏ん張りどきです♡

あまり無理をせずに、ちょっと過去を振り返り、修正すべきことを修正しながら進んでみてね*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週は「今の彼の気持ち」を3択メッセージでお届けします♡

一つだけ、選んでみてね💖✨ 

 

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220605163426j:image

🌷ちゅーりっぷを選んだあなた

「もっと信頼されたい」

彼のためを思ってしたアドバイスや行動で、彼が不機嫌になってしまったことはありませんか?

彼のその態度にあなたは(私は自分の意見も言えないの?)とか、(けっきょく私が我慢するっていうことなの?)ともやもやする気持ちを抱えることもあるかもしれません*・˚✧

そんな時にはちょっと彼との気持ちの距離を置いて、視点を変えてみてね♡

彼も彼なりの考えで行動していて、あなたからあれこれ言われると(わかってるって!)って思ったり、(それは自分の考えだろう?)って思ったりしています*・˚✧

ほら、小中学生が親に「宿題やりなさい」って言われて(今、やろうと思ってたのに!)ってやる気を一気に無くすやつです(笑)

今の彼との関係に必要なことは、彼の考えること、考えるタイミングを信頼すること💎*・˚

🍀彼を尊重して、委ねたり、任せたり、頼ったり、してみてね🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220605163536j:image

🎈ふうせんを選んだあなた

「もっと自由にのびのびしたい」

彼のことが大好きすぎて、彼のこと「ばかり」になっていませんか?*・˚

彼ともっと一緒にいたい、独占したいという気持ちでいっぱいになってしまうと周りの状況を正しく判断できなくなってしまうことも*・˚

彼もあなたの気持ちは理解しようとしてくれていますが、ちょっぴり重たく感じてしまっている様子です✨

執着しているつもりはなくても、束縛と分からないようにしながら、彼の居場所や言動をコントロールしようとしていませんか?

彼の行動を把握して自分を安心させようとしなくても、大丈夫だと信じて♡

このままではあなたからの気持ちが強すぎて、二人のバランスが崩れてしまうかも。

少し彼への気持ちを落ち着いて見直して、彼を物理的にも心理的にも「自由」にさせてあげてみてね💎*・˚

🍀お互いにゆったり、のびのびとした気持ちを持てるように🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220605164208j:image

🍎りんごを選んだあなた

「新たな気持ちで始めたい」

良くも悪くも、今の状況を一新したい気持ちがあります♡

もしもあなたが、彼と最近ケンカをしてしまったり、うまくいっていると思っていたのにちょっとギクシャクするような出来事があったのなら、彼もそのことを気にしている様子です*・˚✧₊⁎

お互いに原因はわかっていて、(どうにかしなくちゃな・・・)と思っているはず♡

蒸し返すようなことはせずに、「これから」に目を向けてみてね♡*・˚✧₊⁎

片思い中で、お相手に好きだった人がいるという方は、そちらの恋愛に一区切りついているタイミングのよう♡

一気に、ではなく、少しずつ距離を縮めていけると良い展開になりそう💫

🍀彼が新しい可能性を感じられるように🗝*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be