佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/30〜6/5💫4択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の4択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220528170917j:image

先送りしていた「やってみたいこと」にトライする*・˚✧₊⁎

 

 

5月、2回目の新月を30日の夜に迎えます*・˚

この新月はスピード感を持って取り組む人をサポートしてくれます。

なかなか進まない、変わらない関係を動かしたい人が行動するのにぴったり♡

もつれてしまった繋がりを解いたり、もちろん新しい繋がりを築くのにも向いています♡

 

情報収集にも向いている時です📡

ここで手に入れるものは、今後長く役に立つでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを4択でお届けします♡

一つだけ、選んでみてね💖✨ 

 

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220528170927j:image

🌱ふたばを選んだあなた

「自然とつながる」

自然や動物とのつながりを感じてみてね*・˚✧

森や動物園に出かけてみたり、自然を感じるものを身に付けたりしてみてね♡

あなた自身が世界の一部であることを感じてみて*・˚✧

あなたを取り巻く世界の一部として、あなたが人から受け取りたいものを、人にもしてあげてみてね💎

あなたが愛を欲しているのなら、もっとたくさんの幸せに包まれたいと思っているのなら、自分にも、人にも与える愛こそがそれを引き寄せます♡*・˚✧₊⁎

🍀あなたの中に愛が満ちてくるのを感じることが、鍵🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220528170934j:image

🎶おんぷを選んだあなた

「学びを深める」

学びの時です♡今まで学んできたことをより深めてみてください♡探究することにツキがあるときです*・˚

今までとは少し違う新たな目線からの気づきを得ることができるでしょう*・˚✧

もしかするとあなたは今、前に進みたい気持ちが高まっているかもしれません。

でも今は、ちょっと立ち止まって、その考えをよく見つめてみてね💫

落ち着いて、肩の力が抜けたと思えたら、GO!の時です♡

🍀今、手の中にあるものを育むことが、鍵🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220528170941j:image

🌷チューリップを選んだあなた

「あなた自身で扉を開ける」

あなたの中にピュアな愛が満たされたなら、もうそれを止めることはできないはず♡

過去の傷も痛みも自ら癒して、愛が次から次へと溢れるのを感じることができるでしょう*・˚✧₊⁎

あなたが満たされ、目の前の扉を誰の力も借りずに自分で開くのだということがわかるはず♡

戸惑いや不安を感じることにこそ、あなたの成長する答えがあるよ♡*・˚✧₊⁎

大丈夫♡あなたの直感を信じて、思い切って扉を開けてね💫

🍀頭で考えることよりも、心で感じることが、鍵🗝*・˚

 

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220528170950j:image

👑クラウンを選んだあなた

「ときめきと可愛らしさを取り戻す」

本来のあなたはもっと、美しいものに心を動かす人のはず♡

可愛いものを見て喜んだり、楽しい予感に心がワクワクしたり、ときめくことがもっともっと多かったはず*・˚✧₊⁎

今、あなたに取り戻して欲しいのは、日々の生活の中でもっともっと心をときめかせること*・˚✧₊⁎

みんなが好きでなくてもいい、あなたの感性はあなただけのもの♡

今日が楽しすぎて、明日が待ち遠しい!そんな毎日を過ごしているうちに、人生が今までなかったくらいに輝いていることに気がつくでしょう♡*・˚✧₊⁎

🍀遊び心と冒険心を働かせることが、鍵🗝*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be