佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/21のメッセージ*・˚✧₊⁎

「今」+「今」+「今」・・・が未来💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201019113409j:image

望む未来は突然やってこない*・˚✧

 

 

あなたはとても前向きに

「こうなりたい!」

「ああなりたい!」をイメージしたり、

お願いごとをしたりしているよね🌱✨

 

 

努力をずっとずっと続けて来ていて

もしかしたら

我慢もずっとずっと続けて来ていて

落ち込んでいるかもしれないけど・・・

 

 

もう少し

頑張ってみようと思うのなら*・˚✧₊⁎

 

 

「今を知る」ことから始めよう🌱

 

 

「今」思っていること。

「今」感じていること。

「今」していること。

「今」していないこと。

 

 

その一つ一つが

一歩一歩が

未来につながっている✨*・˚✧₊⁎

 

 

その一つ一つの選択が

あなたの未来を作っていくよ🕊✨

 

 

今まで、

自分の思うような選択ができていないくても

大丈夫♡

今すぐに踏み出す方向を変えるだけ♡

 

 

今、あなたのいる場所は

いつだって

未来につながる「スタート地点」だからね*・˚✧₊⁎

 

 

 

周りの人を喜ばせるためより、あなたのための選択をしてね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201019113243j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

親しい人を喜ばせたくて

自分の本心と違う選択をしてしまうのは

あなたの優しさです♡

 

でもね、

あなたが自分の本当の望む道を選んでも

きっといつか周りの人も喜んでくれるよ♡

 

昨日までは前向きになれなくても

今日からは前を向いていくことを選択できる♡

 

「今」はいつだって

あなたの望む未来につながってるもんね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ