佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/23のメッセージ*・˚✧₊⁎

物質的な豊かさも、必要なこと💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210221092602j:image

「自分」が強いと、豊かさの見方が狭くなるよ*・˚✧₊⁎

 

 

カードは、

「必要なお金が入ってきます」

というメッセージ💕✨

 

 

物質的な豊かさについてお伝えすると、

「私はお金はいらない」

「私はあの人と一緒にいられさえすればいい」と

金銭的な豊かさを拒む人がいらっしゃいます✨

 

 

豊かさはもう十分あるから、

という方は、豊かさを持つ力を持っているので、

ぜひ、それを循環することを考えてみてね🕊✨

 

 

私が開運していくきっかけになった方の一人は

今も成功し続けている経営者です🏢

 

 

その方は、

私とのSNSでのコミュニケーションがとっても楽しいから、

という理由で、プレゼントや時には高額な商品券を贈ってくれました🌱

 

 

最初、びっくりして、

「こんな高額なもの、受け取れません💦」

ってお返事したら、その方は言いました✨

 

 

「入ってきた豊かさをどんどん次に回さないと

 お金の流れが淀んでしまうんだ。

 僕は今は余裕がある。

 だから、Mikaさんも自分に余裕ができたな、って思えた時には

 お金を次に送り出すことを考えてごらん。

 僕に返したらダメなんだ。」

 

 

それから、私は、

  • 神社への初穂料の桁を変える
  • 気持ちよく支払うことができるものに参加する
  • 人を喜ばせることに時間とお金を使う

など、考え方をいくつも変えてきました💎✨

 

 

お金を受け取ることを拒否したり、

蔑んではダメだと思うの💕

 

 

お金が入ってくることも「才能✨」だとするなら、

そのお金をどう活かすか、

そこを試されてるのだと気付いてね*・˚✧₊⁎

 

 

 

世界はあなたに、あなたの役割を果たさせようとしている🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210221092345j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

お金のことを書いたけれど、知恵や知識も同じことだよね♡

 

クローズドな関係性で囲いこんで、

そこで得た知識を「使う」ことができない情報は

ここからどんどん輝きを失っていくでしょう✨

 

惜しみなく提供する人が、

宙(そら)から惜しみなく称賛されて豊かになっていく♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be